SSブログ

11月9日(土)の蓬田さんのご講演タイトル決まりました

 未定となっていました、11月9日(土)の蓬田勝之さんのご講演タイトルが、
「Mr.Roseに導かれて〜野生種からモダンローズの香り研究〜」と決まりました。
「バラの香りの世界を把握したい」と強く願っていらした鈴木省三さんの熱意と感性に触れて、従来の香料バラの香りだけでなく野生種からモダンローズまで、バラの香りを幅広く解明された蓬田さんのお話です。お楽しみに!
 なお、同じ日に予定している座談会「鈴木省三のばらの夢」は、まだどなたが登場されるか…?ですが、司会は御巫(みかなぎ)が担当します。ちょっと心配ですが、こちらもどうぞお楽しみに!
-----------------
11月9日(土) 記念講演会
講演会:蓬田勝之「Mr.Roseに導かれて〜野生種からモダンローズの香り研究〜」
座談会:「鈴木省三のばらの夢」

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Joey

I've been browsing оn-line more tһan three houгs nowadays, уеt I by no
means found any intereѕting article ⅼike yourѕ. It іѕ
pretty priϲe enough f᧐r me. In mу opinion,
іf all webmasters and bloggers mɑde excellent content аs
үou did, the internet wiⅼl be much moгe uѕeful than ever before.
by Joey (2021-06-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。